車上荒らしの現場を目撃!意外な犯人にビックリ!逃げ足も速すぎてまんまとやられた・・

車をめぐるトラブルは尽きることがありません・・そして、そのひとつが悪質な車上荒らし。やられた側はたまったもんじゃありませんね。

今回ご紹介するのは、車上荒らしの現場を目撃した際の動画。予想外の犯人の姿が話題となっています!

車に戻ってみると・・

車のオーナーが自分の車に戻ってみると、なんだか怪しげな雰囲気・・


出典:YouTube

ん!?車内をのぞくとニャンとも可愛らしい猫が飛び回っているではないですか!!


出典:YouTube

目にも止まらぬ速さで車内を所狭しと飛び交うニャンコたち。一体何匹いるのか!?


出典:YouTube

捕まえられてたまるかと言わんばかりに、次々にニャンコたちが飛びだしていきます。


出典:YouTube

こんなに逃げ足が速ければ、捕まえることも不可能です。撮影していたオーナーの方も、これは笑うしかありません。


出典:YouTube

窓の開けっ放しに注意!

車をとめるとき、うっかり窓を開けっ放しにしてしまうことってありますよね。ちょっとの時間なら大丈夫だろうと思っても、ニャンとも可愛らしい犯人が忍び込むことだってあります(笑)

少しの隙間があれば、入りこんでしまうニャンコたち。逃げ足も速すぎて、お手上げですね。車をとめるときには、窓をちゃんとしめたかは確認しないといけませんね。

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: YouTube(Crazy Cats Run Around Inside Of Car)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事