もこもこのベッドにいるミーアキャットの親子。赤ちゃんの中には、そばにいるモフモフに埋もれている子もいます!!【海外・動画】

もこもこのベッドで過ごすミーアキャットとその赤ちゃんたち。
自由に動き回る赤ちゃんたちのすぐそばには、モフモフな毛並みをした愛犬もいますよ!

かわいいミーアキャットの親子

動画が撮影されたのは、タイのとあるお宅。
ベッドで横になっているミーアキャットと、その赤ちゃんたちの様子が捉えられています。

出典:YouTube

 

ピンク色のもこもこベッドで過ごすミーアキャットのママとその赤ちゃんたち。
みんなでくつろいでいる様子が愛らしいです。

その後ろには、愛犬の姿もあります。

出典:YouTube

 

ベッドで一息ついているのでしょうか。
リラックスした様子のミーアキャットのママ。

ママと一緒にいたいのか、くっついている赤ちゃんもいますが・・・、中にはベッドから出ていこうとする冒険心にあふれた子もいるみたいです。

そこはベッドじゃないよ!?

もこもこしたベッドにいるミーアキャットの親子。

出典:YouTube

 

元気に動き回るミーアキャットの赤ちゃんたちの中には、愛犬の足の上にいる子もいます。

出典:YouTube

 

すっかり、愛犬のモフモフな毛並みに埋もれてしまいましたが・・・、赤ちゃんが慌てて出てくる様子も見せません。
モフモフが気持ちよくて、ベッドだと思っているのかもしれませんね。

そして、愛犬の方も赤ちゃんの好きなようにさせているみたいです。
赤ちゃんに顔を寄せて様子を窺っていますが、急に立ち上がったりする事はありません。
面倒を見ることができて嬉しいのかもしれませんね。

もこもこに埋もれる小さな赤ちゃんたちに、モフモフの愛犬に埋もれる赤ちゃん。
見ているだけで頬が緩む光景です。

動画はこちら

ミーアキャットの親子と愛犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事