これには愛犬もビックリ!気持ちよさそうに泳いでいる愛犬、その水面下から『ある生き物』たちが飛び出してきました!!【アメリカ・動画】

水の中を気持ちよさそうに泳ぐ愛犬の姿をカメラで追っていた飼い主さん。
ところがその直後、“とんでもない光景”を目にするのでした!!

泳ぎを楽しんでいた愛犬

現場は、アメリカ・アラバマ州に位置するメキシコ湾に面したオレンジビーチ。

出典:YouTube

 

飼い主さんがカメラを向ける先には、水の中を犬かきで泳ぐ愛犬の姿がありました。

出典:YouTube

 

水の温度や感触が気に入っているのか、なんとも気持ちよさそうに泳いでいます。
ところがこの直後、穏やかな光景は一転して目を疑う衝撃の光景に様変わりしました!!

水面下から突然・・!!

飼い主さんに見守られながら泳ぎを楽しんでいた愛犬。
しかし突然・・

出典:YouTube

 

水面下から巨体が荒々しく飛び出すのです。

出典:YouTube

 

その正体は、なんとマナティーの群れだったとのこと。

大量の白い水しぶきが、迫力を物語っています。
気持ちよさそうに泳ぐ愛犬の至近距離で起きた突発的な出来事に、飼い主さんは驚きと焦りを隠せません。

出典:YouTube

 

幸いにも愛犬の身は無事だったようですが、この子はかなりビックリした様子。
来た道を引き返し、水しぶきから離れようと必死に泳ぐ姿が確認できます。

まさか犬とマナティーの群れが水中で遭遇するとは・・。
もしかしたらマナティーの群れもこの時、「見たことない生き物がいた!」と大騒ぎになっていたかもしれませんね。

動画はこちら

気持ちよさそうに泳いでいたらところ、マナティーの群れに遭遇した愛犬。
穏やかな光景が衝撃の光景に様変わりした一幕は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事