「なぜそのタイミングでそこを通った?」「猫が2匹かと思ったら・・・」奇跡の瞬間を撮影した写真が話題に!

「奇跡の映像」という一文とともにX(旧Twitter)に投稿された写真。
そこには、たしかに二度と撮れないだろう絶妙なタイミングで撮影された猫たちの姿が映し出されていました!!

「奇跡の映像」となった猫たちの様子

ご紹介するのは、すみパン(@aims2koz)さんのX(旧Twitter)への投稿です。
日頃からかわいい保護猫たちの姿を投稿されているすみパンさんですが、投稿された写真に映し出されていたのは・・・

出典:X

 

そこには、何かを取り合っているのか、後ろ足で立ち上がっている2匹の猫の姿が。
そして、その2匹の間を、なんと黒猫が通り抜けようとしています!!

なんともシュールで、面白い3匹の構図です!!

また、その3匹が重なる様子を、すぐ横で見ている子の姿もあります。
なかなか情報量の多い状況ですね。

奇跡の映像に反響

猫たちが見せてくれた奇跡的な瞬間。
+に対しては、さまざまな声が寄せられていました。

・2匹かと思ったら3匹か!と思ったら4匹だった。

・なぜそのタイミングでそこを通った?猫のそうゆうところが好き。

・これがキャットタワーってやつですね!

・なぜその間を!?しかも、特に気にした様子もないし。

かわいい猫たちの姿は他にも

すみパンさんは、これまでにも猫たちのかわいらしい日々の様子をXに投稿されています。
FUNDOでは、過去の投稿も記事にさせていただいていますので、ぜひチェックしてください!

子猫が母猫の上を泳いでる?動画を見ると、想像以上に泳いでてかわいかった!

確かにベビーだけど...(笑)ベビージムがまさかの子猫の遊び場になってしまった!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事