本気を出した富山がこの世の楽園!朝日岳を背景に、桜並木とチューリップと菜の花が織りなす春の四重奏が素敵すぎる映像!

朝日岳を背景に、桜並木とチューリップと菜の花が揃う奇跡的な光景。

富山が誇る春の風物詩をおさめた素敵な動画が、Twitterで話題になっています!

今回もすごい富山の本気

投稿されたのは、『富山の本気と家族』をテーマに日々撮影されていて、 NHK『イナガキヤストの本気旅』などメディアでも活躍中の写真家・イナガキヤスト(@inagakiyasuto)さん。

富山県の東端に位置する朝日町で撮影されたという、素敵な動画を公開されています。

美しく雄大な北アルプスの山々を背景に、桜並木、チューリップ、菜の花と揃う四重奏は、思わず息をのんでしまう美しさですし、ここまで揃うのは奇跡的な光景です。

自然にあふれている富山県ですが、イナガキさんが撮影される“本気を出した富山”にはいつも驚かされます。

童話の世界みたい

この動画に対しては、「いつも素敵な風景をありがとうございます!富山の本気最高です」「画面を通して春の香りが漂ってきましたよ」「春が来ましたね!鮮やか色と淡い色の共演」「素敵です!童話の世界みたいですね」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

また、「行くのが3日早かったようです・・・」「2時間前にお邪魔してました!お見かけしたかったなぁ」などといった声も見られました。

富山の本気を堪能

イナガキさんのTwitterでは、時間を忘れて見惚れてしまう素敵な富山の写真や動画が多数投稿されています。

今回の作品で興味をお持ちになられた方は、ぜひイナガキさんのTwitterをフォローして富山の本気を堪能してみてください!

以前にも美しい「富山の本気」を記事でも紹介していますのでそちらもご覧ください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事