鳥肌が立った!「富山の本気」を撮った一枚がダイナミックでめちゃくちゃ美しい

富山の本気を撮ってきました。」と、Twitterに一枚の写真を投稿したイナガキヤスト(@inagakiyasuto)さん。

そのダイナミックでめちゃくちゃ美しいショットが反響を呼んでいます。

こんなにカッコイイ富山は初めて

富山県在住のイナガキさんが撮影した「富山の本気」がこちら。

「女岩」と呼ばれる小さな島。そしてバックにそびえ立つのは、雪が積もった立山連峰。

壮大で力強く、また神々しく厳か・・・そのダイナミックで美しいショットに思わず鳥肌が立ってしまいました!

これは確かに富山の本気ですね。他県民からすると富山は自然が美しいイメージがありますが、ここまでにカッコよさを全面的に出した富山は初めて。こんな一面があったのかとドキッとさせられました。特に立山連峰の頭部分が切れているのがまた、自然の驚異や迫力を感じさせて良いですね。

イナガキさんのカメラセンスと技術の素晴らしさに衝撃を受けるとともに、富山の魅力を再発見できた一枚でした。

イナガキヤストさんのInstgramも素敵!

そんなイナガキさんのInstagramには家族写真や風景写真など、素敵な写真が沢山投稿されています。こちらもぜひ覗いてみて下さいね。

イナガキヤストさんのInstagramアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@inagakiyasuto)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事