SNSで話題!葬儀屋として働くあずまさんによる、お葬式で本当にあった修羅場の漫画を紹介!
「@azuman_____manga」さんの「【#1】「前妻が来ても絶対にお焼香させないでください」私はお葬式でとんでもない大仕事を任されて…?!【お葬式で本当にあった話。妻と前妻の修羅場…】」を紹介します。

事実は小説よりも奇なりと言われますが、妻と前妻がおこしたドラマのような修羅場の話です……。

お葬式は故人を偲んでしめやかに行われる……とは限りません。
人が集まるところには、争いの種が落ちていることも……。

喪主様は……

打ち合わせで……

大仕事を任され……

前妻は来るのでしょうか?

喪主様に、「前妻が来ても絶対にお焼香させないで」と言われた葬儀社で働くあずまさん。
なかなかハードな要望ですよね。

あずまさんは、前妻が来ないことを祈るしかなく……。

今回は「【#1】「前妻が来ても絶対にお焼香させないでください」私はお葬式でとんでもない大仕事を任されて…?!【お葬式で本当にあった話。妻と前妻の修羅場…】」をご紹介致しました!

次回、「きた…」お葬式に夫の前妻が訪れてしまって…?!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@azuman_____manga)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

▶次回!【#2】「きた…」お葬式に夫の前妻が訪れてしまって…?!【お葬式で本当にあった話。妻と前妻の修羅場…】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事