冬は機能的な暖かいジャケットが欲しいところ。
そんな中、ワークマン公式サイト内のレビュー高評価ジャケットを発見!

今回は、そんなワークマンのあったかジャケットを3つご紹介します。
寒がりさんは必見ですよ!

(1)コーデュラ ユーロ ウォームジャケット

出典:ワークマン様

こちらのジャケットは防風ラミネートが使用され、裏地はフリース素材とのこと。
非常に暖かそうなジャケットですね。

肩やヒジには擦れに強い「コーデュラ」素材が使用されているのですが、デザインのアクセントになっています。

カラーバリエーションはネイビーやチャコールなど落ち着いた色から、ネオンイエロー、ネオンレッドといった華やかな色まであるので、お好みで選べますよ。

公式レビューでは星4.1!
「丈夫だしポケット多くて使い勝手いいし安いし文句なしです」と絶賛する声が寄せられているので、寒がりさんはぜひ!

(2)レディース防風ダブルボアフーディー

出典:ワークマン様

こちらは裏も表もボアの暖かそうなフーディーです。
防風ラミネートが使用されているとのことなので、風が冷たい日も安心できますね。

また、トレンドのペイズリー柄というところも魅力の1つです。
2500円というお手頃な価格なので、気軽にトレンド柄に挑戦しやすいですね。

「首元まで暖かくて着心地が良いです。肌触りもふわふわで、しかも動きやすいです」と公式レビューでも高評価なので、
フーディータイプのアウターが欲しい人におすすめですよ!

(3)耐久撥水ウォームジャケット

出典:ワークマン様

こちらのジャケットは耐久撥水の「DIAMAGIC DIRECT」が採用されているので、雨や雪の日にも安心して着られそうです。
裏側はブロックフリースになっており、保温性も高いとのこと。

また、隙間風防止サムホールになっているので、袖口からの風の侵入を防いでくれるんだとか!
こちらも公式レビューでの評価が高く、「朝晩の冷え込みにもこれを着ているとあまり寒さが気になりません。
多少の雨は弾くし快適」といった声が寄せられています。

薄手なのに雨や風に強いので、屋外で作業するときや、冬のスポーツ時にピッタリかも!

ワークマンのあったかジャケットを3つご紹介しました。
どれも「裏地フリース」「防風ラミネート使用」など、暖かさを追求した素材や機能が満載です!
機能性を求める方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plusより許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年12月14日現在

▶合わせて読みたい

えっ1500円以下?!ワークマンの“全色買いたくなる秋冬トップス”3選

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事