「なんじゃこりゃ!クサすぎニャ!!」サワークリームの匂いを嗅いだ猫。その時に見せた顔が衝撃的すぎる

納豆や銀杏、ゴルゴンゾーラなどなど、味は美味しいけど匂いが独特で好き嫌いが分かれる食べ物が色々ありますよね。
匂いが苦手な人にとっては、その食べ物が目の前にあるだけで地獄でしょう・・・。

どうやらそれは猫も同じのようです。
ロシア・モスクワで撮影された一本の動画は、サワークリームの匂いを嗅いだニャンコの衝撃的な表情を捉えていました。

※こちらは、2020年11月21日にFUNDOで公開した記事を、再編集したものとなります

愛猫にサワークリームを近付ける飼い主さん

衝撃的な表情を見せたのは「Belyash」という名前のこちらの猫。

出典:YouTube

  
かわいいお顔の猫ですよね。
そんなBelyashのもとへ、サワークリームを手にした飼い主さんが近付きます。

出典:YouTube

  
サワークリーム独特の酸っぱい匂いにBelyashはどんな反応を示すのでしょうか。

サワークリームをクンクンからの・・・

飼い主さんがBelyashの顔の前に差し出したサワークリーム。

出典:YouTube

  
一旦は視線を逸らしたBelyashでしたが、目の前の白いクリームが気になる様子。

出典:YouTube

  
自ら顔を寄せて匂いをクンクン。

出典:YouTube

  
一瞬考えるような顔をしたBelyash。
しかし、後から匂いが鼻をついたのか・・・、次の瞬間衝撃的な表情に。

出典:YouTube

  
その表情というのがこちら。
なんじゃこりゃ!クサすぎニャ!!!!!
なんて言っていそうですね。

Belyashにとってサワークリームは耐え難い匂いだったようで、目をカッと見開き、口を開けて「オエッ」とえずいてしまうのでした。
ここまで拒絶反応が出るとは、相当嫌いな匂いだったんでしょうね。

動画はこちら

かわいい顔から一転して、衝撃的な表情を見せたBelyashの反応は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事