「僕は怒ってるんだよ!」構ってもらえなくてプンプンなヨークシャテリアは、ドアをペチっと一叩き!けど、その怒り方もかわいすぎる

リビングのドアの前で不満そうに構えているヨークシャテリア。
かなりプンプンと怒っているご様子なのですが、この後見せた怒りのパフォーマンスも困ったことにかわいかったのでした。

プンプンなヨークシャテリア

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ブラジルのサンパウロのとあるお宅。
家庭教師が遊びに来た時のこのお宅の愛犬であるヨークシャテリアの様子をカメラが捉えています。

出典:YouTube

  
ドアの前で構えているこのヨークシャテリアが、こちらのお宅の愛犬フランツ。
なにやら不満を抱えているようです。

出典:YouTube

  
どうやら、遊びにきた家庭教師が自分にあまり構ってくれないことがフランツは許せないようです。
「ワン!」と吠えて、構ってとばかりにアピールしています。

怒りのあまりドアを一蹴り

構ってくれない家庭教師に怒っているヨークシャテリアのフランツ。
不満そうな顔をしたり吠えたりと、頑張ってアピールしています。

出典:YouTube

  
それでも構ってもらえないフランツは、近くに合ったドアを前足で一蹴り。
ペチっと足を当てて、自分が怒っていることをアピールしているようです。

出典:YouTube

  
そして、改めて不満そうな顔を見せるフランツ。
本人はプリプリと怒っているようですが、その起こり方もかわいくて仕方ないですね。

動画はこちら

構ってもらえず不満そうなヨークシャテリアの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事