「あの子たちと遊びたいワン!」アヒルたちを見つめる犬。一緒に遊ぼうと近寄って・・・て、アヒルがいるの池の中だよ!!

お散歩中、アヒルがいるのを発見した犬。
仲良く遊びたいと思って近寄ろうとするのですが、アヒルたちがいるのは池の中だということにこの犬は気付いていなかったようです。
この後、ハプニングにみまわれてしまうのでした。

あの子たちと遊びたいワン!

お散歩中に通りがかった池にアヒルたちが泳いでるのを見付けた犬。

出典:YouTube

  
なにやらじっと熱い視線を送っています。
「楽しそうだな〜」とか「あの子たちと遊んだら楽しそうだろうな〜」と考えているのでしょうか?

出典:YouTube

  
そして、とうとう前に向けて足を進めはじめました。
どうやら、どうしてもあのアヒルたちと遊びたいようです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
しかし、アヒルたちがいるのは池の中。
当然、足を踏み出せば、池に落ちてしまいます。

ずり落ちていくように、ゆっくりと池に落ちていく哀れな事態に陥ってしまいました。

やっぱり遊びたいワン

アヒルがいるのが池の中なのを知らなかったのか、池に向かって足を進めてしまった犬。

出典:YouTube

  
池に落ちると焦ったのか、すぐさまに岸に上がってきます。

出典:YouTube

  
こんなアクシデントがあったのでこのまま引き返すと思いきや・・・、再びアヒルたちが泳いでいる姿を見つめ始めました。
遠くにいるとはいえ、どうにかしてアヒルたちと一緒に遊びたかったんでしょうね!

動画はこちら

アヒルたちと遊びたい気持ちが先走ってしまった犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事