ハンティング用の最新ジョークアイテム、それはなんとアヒル型のドローンでした!!【ちゃんと飛んでいます】

ハンティングに訪れた男性たち。
そのメンバーの内1人が、退屈しのぎにあるものを作成して持ってきました。

それは、なんとアヒルを模したドローンという一見ジョークグッズのようなアイテムでした!!
しかし、しっかり飛行もしますし、クオリティもかなり高いドローンだったのです。

ハンティング中に男性が操作するのは・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ロシアの港湾都市・ウラジオストク。
自然が豊かなこの場所で、男性たちはハンティングをしようと訪ねてきたようです。

出典:YouTube

  
獲物の姿を確認するまでの合間なのでしょうか、男性たちはこの時間は暇を持て余しているようです。
そんな時間に退屈しのぎができるように、今回はメンバーの内ひとりがあるものを用意していたようです。

それが、こちらの男性が笛を吹きながらリモコンで操作しているものなのですが・・・

出典:YouTube

  
それは、なんとアヒル型のドローンでした!
泳ぐように空中をスイスイ飛んでいきます。

男性が笛を吹いていたのは、アヒルの真似のためだったんですね!!

なんだかやたらとクオリティが高い!!

暇つぶし用に用意されたというアヒル型ドローン。
そのクオリティはかなり高いようです。

出典:YouTube

  
操縦技術が高いというのもあるのでしょうが、旋回して男性たちの方に徐々に近づいてくるその姿は、なんだかロボットと本物のアヒルが融合したようにも見えます。

出典:YouTube

  
そして、本来はハンティングで使用するのでしょう、餌と思しきものを手にした男性の元へと、アヒル型ドローンはどんどん接近していくのでした。
その姿は、まるで餌に誘き寄せられる本物のアヒルのようですね。

このアヒル型ドローンはエイプリルフールのイタズラ用に作られたみたいですが、何も知らずに急にこのドローンが飛んでいるところを見たらビックリしてしまいそうです。

動画はこちら

アヒル型ドローンが動いている様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事