コンビニ袋の中身はお弁当・・・ではなくなんと『猫ちゃん』?!?!お母さんによる猫の運び方が斬新すぎる!!

お母さんが超斬新な方法で猫ちゃんを運搬する様子をTwitterで紹介されたスガやん(@pad299)さん。
その方法が斬新かつ猫の愛らしさが伝わってくることから大きな反響を呼びました。

※こちらは、2020年2月25日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

案外気に入ってるニャ♪

スガやんさんが投稿した写真がこちらです。


 

出典:Twitter

  
コンビニの袋を手に持っているスガやんさんのお母さん。
中身はお弁当かと思いきや・・・、猫ちゃんです!

なんと、コンビニの袋で運搬してしまうという斬新な方法を編み出したお母さんだったのでした。
袋や箱に収まるのが大好きな猫の習性をうまく利用されていますね。

しかも、猫は包まれるようにスッポリと収まりながらも顔や手は出せるだけの自由度があります。
運び手は持ち手があって楽々なので、なかなか画期的な運び方のようにも思えてきます。

実際、スガやんさん家のこちらの猫はこの運ばれ方が落ち着くのか、自ら袋に入ってくれるのだそう。

自分から入りに来てくれるというのは、大いに助かりますね!!

手を伸ばしているのは・・・

よく見ると、袋から猫ちゃんの手が伸びています。
これは、お母さんが手にしている白いカップにエサが入ってるからだそうですよ。

自分から進んで入りに行くというコンビニ袋運搬ですが、エサを前にしたら流石にジッとしてられニャいようですね!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事