ちょっとしたほころびで発覚してしまう浮気。
浮気をしている本人は、うまく隠せているつもりでも案外バレてしまっているようですね。

そこで今回はショックだったパートナーの浮気エピソードをご紹介します。

ジョギングのはずだったけど…

ある日突然、「ダイエットを始める」とジョギングを始めた彼。
「今日は〇〇まで走ったよ〜」と連絡をもらっていたので信じていたけれど、仕事終わりに見かけたのは子持ち女と楽しそうに歩いてる姿。

それもジャージでもなく普段着。
「たまたま会った地元の女」とか言い訳されたけど、何回も見かけるようになり、しまいには車で待ち合わせて出掛けていました。

女は県外ナンバーだし、何が地元の女だよ!!
速攻別れました。
(34歳/会社員)

バレンタインに…

大学時代に付き合っていた男性と別れる原因になったのは、ネットで知り合った女性とバレンタインデ一に過ちを犯したことです。
カナダと日本との超遠距離恋愛だったので、カップルのイベント時には会えません。

そこで彼は寂しさを紛らわすために、ネットで知りあった女性とバレンタインデーにご飯へ行き、そのまま夜を一緒に過ごしたということでした。

彼氏と久々なデートを楽しんだ後、その衝撃的な事実を知らされ私は激怒してしまいました。
若かったこともあり、すぐ別れてしまいました。
(39歳/会社員)

スマホをチェックしたら…

主人は日頃から、仕事が終わったらすぐに帰ってくる人です。

一昨年夏ごろ、急に「ちょっと出かけてくる」といって出て行ったら、夜8時ごろまで帰ってこなかったので「おかしいなあ」と思っていました。

悪いとは思いつつ、主人のスマホをチェックしたら、女性からのメールが入っていてデートしているのがすぐにわかりました。

ショックでしたが、友人も同じ経験をしていたので、その友人に相談し待つことに。
今は会っていない様子でほっとしています。
(48歳/専業主婦)

いかがでしたか

パートナーの浮気が発覚したら、うろたえてしまいそう…
信じている相手だからこそ、気を抜かずに浮気の有無を確認したほうがよさそうですね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

スルーすべき…?夫がネックレスを調べていることに違和感を抱いた私は…?!【真面目な夫にエグい浮気をされた話】<Vol.1>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事