庭に野生のヤギがやって来たと思ったら・・・、その正体は美しい『白い〇〇』でした!!その姿に愛犬たちも興味津々のようです

撮影者さんのお宅の庭に姿を現したのは、1頭のヤギ・・・かと思いきや、その正体は意外な動物でした。
どう見てもヤギにしか見えない、真っ白で綺麗なその動物にはこのお宅の愛犬たちも興味がそそられたようです。

ヤギがやって来たのかな?と思ったら・・・

動画が撮影されたのは、アメリカのウィスコンシン州のとあるお宅。
撮影者さんのお家の庭に、ある生き物がやって来ました。

出典:YouTube

 

それがこちら。
撮影者さんが近づいて行っても、怖がる様子のないヤギのような動物です。
しかし、なんだかヤギとは雰囲気が異なります。

そう、この子はヤギではなく・・・・

出典:YouTube

 

真っ白なシカだったのです!

出典:YouTube

 

白くて美しいこのシカは、撮影者さんを怖がる様子もありません。
おとなしく頭をナデナデされてくれています。

犬たちも興味津々

こちらは、先程とまた違う日でしょうか。
雪が降り積もった形跡がある日の映像のようです。

出典:YouTube

 

白いシカは、悠々自適に庭を散策しているようです。
積もった雪に体が溶け込んでいるようです。

そして、その姿に興味をいだいたのは、人間だけではありませんでした。

出典:YouTube

 

撮影者さんの愛犬たちもガラス越しにじっと見つめています。
どうやら興味津々のようですが、仲良く一緒に遊びたいのでしょうか?

出典:YouTube

 

そんな熱い視線に、白いシカも気付いたようです。
ガラスの向こうからご挨拶をしてくれました。

動画はこちら

庭に現れた美しい白いシカの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事