フクロモモンガはサンタさんだった?サンタの帽子を被り、おいしそうにアーモンドをかじるフクロモモンガ

飼い主さんにもらったのか、アーモンドをかじるフクロモモンガ。
とても美味しそうにお食事中ですが、その頭にはサンタの帽子が。

体がまっしろなこともあって、その姿は髭をたくわえたサンタさんのようでもありました。

サンタさんってフクロモモンガだったの?!

動画が撮影されたのは、アメリカ・ニュージャージー州のとあるお宅。
こちらのお宅で暮らしているフクロモモンガの「ロージー」が今回の動画の主役です。

出典:YouTube

 

ロージーの頭には、大きなサンタの帽子が。
体がまっしろなので、その姿はひげをたくわえたおじいさんという一般的にイメージされるサンタさんの姿を彷彿させます。

そして、片手にアーモンドを持っていますが・・・、これはいい子へのプレゼントなのでしょうか。

アーモンド美味しい!

アーモンドを片手に、サンタの帽子をかぶったフクロモモンガのロージー。

出典:YouTube

 

サンタさんになったロージーは、アーモンドをかじりはじめました。
どうやらアーモンドは、クリスマスプレゼントではなくロージーのおやつだったようですね・・・。

出典:YouTube

 

大きな目をキラッキラさせながらモグモグしているロージー。
とてもいい食べっぷりですし、おいしいらしく幸せそうな顔をしてくれています。

出典:YouTube

 

その食べっぷりを観察していると・・・

出典:YouTube

 

なんと、ウィンクを披露してくれました!!
「このアーモンド、とっても美味しいよ!」と伝えてくれているのでしょうか。

動画はこちら

サンタの帽子をかぶったフクロモモンガの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事