このお猫様専用エレベーター?!外から帰ってきた猫は、飼い主さんがおろした紐に繋がれたクレートに乗って優雅に帰宅するのです

たくさん遊んできたのか、それともお散歩を楽しんできたのか、帰ってきた猫はバルコニーにいる飼い主さんに視線を送っています。
そこで、飼い主さんはこの子をお迎えに行くのですが、その方法がなんともユニークでした。

ただいまだニャ〜

今回ご紹介する動画は、ベルギーのとあるお宅のバルコニーから撮影されたもの。

出典:YouTube

 

お出かけから帰ってきたとおもわれる猫が、ウッドデッキから撮影者さんのことを見上げています。

出典:YouTube

 

すると、飼い主さんは紐で吊したクレートをゆっくりとおろしていきました。

出典:YouTube

 

猫もまっすぐクレートが降りてくる場所に移動していることから、このお宅ではこの子が帰宅するといつもこのようにしてお迎えをしているようですね。

お猫様専用エレベーター

猫のことをお迎えするために地面に下ろされた紐で吊るされたクレート。

出典:YouTube

 

猫は躊躇することもなく、すぐさまクレートに乗り込みます。

出典:YouTube

 

猫が乗ったことを確認した飼い主さんは、クレートをゆっくりと引き上げていきます。
自動で昇降してくれるその光景は、この猫専用のエレベーターのようです。

VIP待遇の優雅なお出迎えですね!

動画はこちら

クルートに紐を繋げることでエレベーターのように昇降できるようにして、猫のことをお迎えする一連の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事