顔を寄せたりペロペロ舐めたりと、飼い主さんにすっかり懐いた姿を見せてくれたのは・・・、猫と思いきや『あの猛獣』でした!!

顔を寄せてスリスリしたりペロペロ舐めたり、飼い主の男性にすっかり懐いた様子の動物。
大きな猫のような姿をしたこの動物、よく見るとまさかの『あの猛獣』でした!!

隣にいるのは猫ではなく・・・『あの猛獣』

今回ご紹介する動画は、飼い主の男性とペットの動物が触れ合う姿を捉えたもの。
撮影場所は、車内のようです。

出典:YouTube

 

男性の隣に当たり前のように乗っているペットの動物。
その顔は猫のようですが、どう見てもサイズが大きすぎます。

出典:YouTube

 

この気高く凛々しい横顔・・・、よく見ると雌ライオンではありませんか!!

出典:YouTube

 

男性はなんと、この雌ライオンにキスをプレゼント。

ネコ科とはいえ、相手は猛獣・・・。
しかし、男性はまるで猫を相手にしているかのような態度です。

男性の顔を優しくペロペロ

男性からキスしてもらった雌ライオンは、お返しとばかりに自分も愛情表現をしてみせます。

出典:YouTube

 

まずは男性に顔を寄せてスリスリ。

出典:YouTube

 

そして今度は、男性の顔をペロペロと舐め始めました。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

男性にすっかり懐いているその姿は、「百獣の王」と呼ばれる猛獣ではなく、どこにでもいる愛らしい猫のようですね。

ふたりのこの驚きの触れ合いに対し、動画には「素晴らしい愛!」「今まで見た中で最も美しい映像の一つ」「彼女の視線を見ると、男性に懐いているのがよく分かります」といった声が上がっていました。

動画はこちら

顔を寄せてスリスリしたりペロペロ舐めたり、飼い主さんにすっかり懐いた姿を見せる雌ライオン。
猛獣とは思えないその愛らしい姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事