ゴールデンレトリバーたちにアジリティを教えるためにお手本を見せようとした女性。ところが、お手本をみせるどころか危ない目に遭ってしまいました

ゴールデンレトリバーたちにアジリティのお手本を見せようとしている飼い主さん。
ところが、思わぬハプニングが起きて・・・、ちょっと危ない目にあってしまいました。

アジリティのお手本を見せようと・・・

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・ジョージア州にある公園です。
撮影者三たちは、愛犬のゴールデンレトリバー達と運動不足を解消しに来たようです。

出典:YouTube

 

犬の訓練用アジリティを飛び越えようとしているのは、ゴールデンレトリバーたちの飼い主のケイティさん。
愛犬たちに、「こうやって飛び越えるんだよ」とお手本を示そうとしているようです。

出典:YouTube

 

ゴールデンレトリバーが見守る中、ロープを飛び越えるケイティ。
しかし、片足が引っかかってしまい・・・

足が引っかかってしまった結果

障害物競走のコースの一つの越え方を愛犬たちに教えようとしたケイティさん。
しかし、足がロープに引っかかってしまい、前のめりになってしまいました!

出典:YouTube

 

そして、そのままの勢いで地面に転んでしまう羽目に。
なんだか痛そうな転び方でしたが、ケイティさんは笑い声を上げています。
どうやら無事だったようです。

出典:YouTube

 

しかし、そんな姿を見た愛犬たちはケイティさんが心配になったみたいです。
すぐにそばまで駆け寄りました。

せっかくお手本を見せようとしたのに、なんだか格好がつかない結果となってしまいましたね。

動画はこちら

障害物のロープの飛び越え方のお手本を愛犬のゴールデンレトリバーたちに見せようとしたところ、とんでもない失敗をみせることになってしまった飼い主さんの姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事