ローラースケートを履いた女性に正面から飛びつくゴールデンレトリバー。まわりの制止を振り切りガンガン飛びかかった結果・・【海外・動画】

ローラースケートを履いた飼い主さんに正面から飛びつくゴールデンレトリバー。
「今はダメ!」とばかりに他の犬から制止されますが、それを無視してガンガンいきます。

その結果・・・、飼い主さんの身に『あるハプニング』が降りかかってしまうのでした。

ローラースケート中なんてお構いなし

今回ご紹介する動画は、海外のとあるお宅で撮影されたもの。
そこには愛犬たちを前に、ローラースケートを履いてよろめく飼い主さんの姿が映っています。

出典:YouTube

 

なんとか立ち上がれた飼い主さんですが、愛犬のゴールデンレトリバーがさっそく飛びついています!!

出典:YouTube

 

しかも、このゴールデンレトリバーは飼い主さんのことをグイグイ押していっているではありませんか・・・!!
すぐそばにいた他の愛犬が、「今はダメ!」とばかりにリードを引っ張りゴールデンレトリバーを引き止めようとしていますが・・・、体格のいいこのゴールデンレトリバーのほうが優勢でした。

おかげでローラースケートを履いた飼い主さんは、踏ん張りがきかず後ろ向きに滑りはじめてしまいました。

ガンガンいった結果・・・

ローラースケートを履いた状態で、愛犬のゴールデンレトリバーに飛びつかれてた飼い主さん。

出典:YouTube

 

後ろ向きに滑る羽目になった飼い主さんは声にならない声を上げてしまっています。
それに対して、ゴールデンレトリバーはすっかり楽しくなっているようで、なおも飼い主さんのことを押していっています。

その結果、飼い主さんは・・・

出典:YouTube

 

芝生の上に乗り上げた直後、転倒して尻もちをついてしまいました!!

出典:YouTube

 

痛い目に遭った飼い主さんですが、当のゴールデンレトリバーは全く悪びれた様子はありません。
それどころか、転倒した飼い主さんに無邪気にじゃれつく始末です。

出典:YouTube

 

しかし、その間も諦めずにリードを引っ張っていたお仲間により、とうとう飼い主さんから引き離されてしまうのでした。
周りの犬も手を焼く、ゴールデンレトリバーのやんちゃっぷりには笑ってしまいますね。

動画はこちら

ローラースケートを履いた飼い主さんを転倒させた、やんちゃなゴールデンレトリバー。
気の毒ながらも笑ってしまうその時の出来事は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事