ええ?!これじゃセキュリティ万全だけど・・・自分も家に入れないよ!!玄関のドアにはなんと猛毒を持つ『あの生き物』が!!

とんでもなく強力なセキュリティを備えた家が発見されました!
今回ご紹介する動画では、猛毒を持つ『あの生き物』が、玄関のドアを占拠してしる様子が捉えられています。

玄関から入ってくる侵入者に容赦なく威嚇するその生き物。
不審者は確かに侵入してこないかもしれませんが・・・、そもそもこのお家の人も家に入れないという困った事態に!!

どうしてそんなところに・・・

動画が撮影されたのは、ネパールのとあるご家庭。
玄関のドアの部分にくっついている『あの生き物』というのは・・・

出典:YouTube

  
まさかの、コブラです!

出典:YouTube

  
なんとも立派な体格のコブラが、玄関ドアの蝶番の下から顔を出しています。
まるで門番のようで、凄い迫力です!

セキュリティ万全だけど・・・

立派な毒ヘビは、玄関に近づいてくる人たちに容赦なく威嚇します。

出典:YouTube

 
その大きな体をブンッ!! と振って、近くによることさえ許しません。

出典:YouTube

  
これでは、侵入者がやってきたらひとたまりもないですね!
かなり万全なセキュリティです。

しかし・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
このコブラは、当然人の区別なんてつきません。
誰に対しても、ドアにいる自分の方へ近付く者には体を振って威嚇してきます。

どんなに万全なセキュリティとはいえ、これではこのお家の人も出入りできないですね・・・。
なんとも、非常に困った状況になってしまったようです。

動画はここで終わりますが、無事に解決したと信じたいところです。

動画はこちら

民家のドアを、まさかのコブラが縄張りにしてしまっているという驚きの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事