「絶対人生2周目」テレビを見る男の子、2歳ながら貫禄のある雰囲気を醸し出しすぎ!その姿に6万件以上のいいねが寄せられる大きな反響が!!

幼い子供でも、その発言や雰囲気によって大人びて見えることってありますよね!?

今回ご紹介するのは、横になってテレビを見ていた2歳の男の子の姿。
しかし、とても2歳児とは思えない貫禄ある雰囲気を醸し出しているということで評判を呼びました。

※こちらは、2021年4月8日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

テレビを見る姿勢が・・・

2歳の息子さんがテレビの前でくつろぐ様子を、Twitterに投稿されたのは、Twitterユーザーのめいぷる(@maple2692)さん。
こちらが、息子さんのその時の様子です。

 

出典:Twitter

 

テレビ画面に映っているのは、お馴染みの子供向け番組。
しかし、それを見ている息子さんは、横になって手で頭を支えています。

その姿は、たしかにめいぷるさんが言われている通り、人生2週目を迎えているような貫禄がある姿勢ですね・・・。
誰かがこの姿勢をしているのを真似しているうちに覚えたのでしょうか?

この投稿に対しては、「かわいい」「笑った」という声をはじめ、「もしくは、小さくなっても頭脳は大人な方」と予測する方など、多くの反響が寄せられていました。

トランポリンでも同じ体勢に!?

また、はしゃぎながら遊んでもらえるかなと目論んで購入したトランポリンを、息子さんはこのようにして使用していました。

まるで、いい感じのベッドのように扱っています。
弾力があるので、お昼寝には最適なスポットなのかも・・・しれませんね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事