どうしてもお人形が欲しい赤ちゃん。「ママに取り上げられる!このまままじゃ買ってもらえない」と察すると・・・、強硬手段に出ました!!

欲しいオモチャなどを買ってもらえなくて、どうしてもわがままを言ってしまう小さな子供。
駄々をこねる姿はママやパパは困ってしまうけれど、やはりかわいいものです。

今回ご紹介する動画にもそんな赤ちゃんが登場しますが、どうしてもほしいお人形をママに取り上げられそうになって選んだ手段がなんともパワフルなものでした。

これがほしいの!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのペンシルバニア州。
スーパーマーケットに買い物に来た赤ちゃんの姿をお母さんが撮影していました。

出典:YouTube

 

赤ちゃんは、どうやらオモチャ売り場でお気に入りの子を見つけたようです。
パッケージされたお人形をギュッと抱きかかえています。

出典:YouTube

 

しかし、買ってもいいかちゃんと聞く、ということを学んでほしかったお母さん。
一度、このお人形を元の場所に戻して、息子さんにちゃんと聞くように諭そうとしました。

そこで、お人形に手をかけたのですが・・・。
どうやら、赤ちゃんはお母さんがこのお人形を買ってくれないんだ!と察してしまったようです。
「買ってくれないなんてイヤだ!」とばかりに声を上げると・・・

まさかの強硬手段に!!

欲しいお人形をママが買ってくれないと思い込んだ赤ちゃん。
ここで、なんと強硬手段に出ました!

出典:YouTube

 

泣き声を上げ、それに気を取られたお母さんが手をお人形から放した隙を見逃さず、奪い取るようにして再び抱きかかえると・・・

出典:YouTube

 

その場から駆け出し、お人形を奪われないように逃げ始めました!!

出典:YouTube

 

お母さんの「戻ってらっしゃい」という声にも耳を傾けることはなく、ひたすら店内の棚の間を爆走していきます!

出典:YouTube

 

ギュッとお人形を抱きしめて駆け回る赤ちゃん。
振り向くこともなく走り続けているので、こうなってしまってはお母さんは息子さんが転ばないようにと願いながら追いかけることしかできなくなったようです。

どうやら、欲しい物があったら、勝手に取らないで先に聞くという学習の機会は、次回に持ち越しになりそうな勢いですね。

動画はこちら

どうしてもお人形を買ってほしくて店内を駆け回る、そんな愛らしい赤ちゃんの様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事