ご飯待ちをする3匹のヤモリたち。その姿を順番に見ていくと・・・、最後の子だけ圧倒的にクセが強くて目を引きます!!

ご飯が出てくるのを今か今かと待つ3匹のヤモリさん。
その姿を順番に見ていくと・・・、最後の子だけ圧倒的にクセが強くて笑いを誘われること必至です!!

一匹だけ圧が違う!!

動画を投稿されたのは、飼い主の@m_cha.dianaさん。
それぞれ個性があらわれた、ヤモリたちの「ごはん待ち」する姿をさっそくご覧ください。

出典:Instagram

 

最初に登場したこの子は、舌を出して口の周りをペロッ。
「お腹が空いて待ちきれない!」といった様子です。

出典:Instagram

 

2番目に登場したこちらの子は、静かに待つタイプなのでしょうか。
飼い主さんが箸を近づけるまで焦らず落ち着いて待っています。

そして最後に3番目の子が登場するのですが・・・、その姿にビックリ!!

出典:Instagram

 

なんと、ケージから身を乗り出すように前のめりの姿勢で待っていたのです!!!

「私のご飯はまだですか?」と言わんばかりの、この圧。
一匹だけ待ち方のクセが強いので、思わず笑みも浮かんでしまいます。

実際の動画がこちら

飼い主の@m_cha.dianaさんがInstagramに投稿された、実際の動画がこちらです。

最後に登場というのがまた、おもしろさに拍車をかけていますね〜。
チャーミングさも相まって、無限にリピートしてしまう中毒性があります!

他の投稿もオススメ

@m_cha.dianaさんのInstagramには、他にもヤモリたちの魅力が詰まった投稿が沢山あります。

 

 

愛おしい姿からクスっと笑える姿まで、ヤモリたちの多様な姿を拝見できますよ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事