「あのこを守るワン!」大切なぬいぐるみが掃除機に襲われると思った愛犬たちが、協力しあって必死の救助作戦をはじめました!

大切にしているぬいぐるみが掃除機に吸われてしまうと思い、「そんな事させない!」とばかりにその前に立ちふさがる愛犬たち。
ぬいぐるみをなんとか掃除機から守ろうと必死になって、2匹の愛犬たちは協力しあっていました。

助けるんだワン!

今回ご紹介する映像は、アメリカ・カリフォルニア州のとあるお宅で暮らす犬のエスメとチャーリーのある行動を捉えたもの。
それは、飼い主のダーラ・サンチェスさんが掃除機で掃除をしている時のことでした。

出典:YouTube

 

掃除機に向かって吠えているのは、チャーリーです。
どうやら、この掃除機がぬいぐるみを襲おうとしていると思ったようです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

そして、このままではぬいぐるみが危ないと判断したのか、エスメがぬいぐるみを口にくわえて移動させています。

安全なベッドの下へ

2匹で協力して、なんとかぬいぐるみを掃除機の驚異から守ろうとするエスメとチャーリー。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

最終的には、ベッドの下まで連れていきました。
その様子からも、ぬいぐるみを守るために必死な様子が伝わってきます。

出典:YouTube

 

このようなやり取りは、ダーラさんが掃除機をかける度に行われるそうです。
毎回毎度、エスメもチャーリーもぬいぐるみを助けようと必死になっているのだとか。
それだけ大事なぬいぐるみということなんでしょうね〜!

動画はこちら

愛犬たちが、大切にしているぬいぐるみを助けようと必須な姿を見せたその様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事