郵便屋さんが、縄張りを荒らしに来た不届き者にしか見えなかった七面鳥たち。どうにか出ていってもらおうと取った行動とは?!【アメリカ・動画】

自分の縄張りを守るためには勇敢な行動をとる動物たち。
今回ご紹介する動画では、七面鳥たちが郵便屋さんを縄張りを荒らしに来た不届き者だと思い込んでしまったようです。

縄張りから郵便屋さんを追い出そうと必死な七面鳥たちは必死な行動に出るのですが、それはなんだかコミカルなものでした。

よそ者だな!ここから出ていけ!!

動画が撮影されたのはアメリカ・マサチューセッツ州の住宅街。
郵便屋さんが、配送にやって来たところのようです。

出典:YouTube

 

歩いていく郵便屋さんの背中。
その後ろには・・・

出典:YouTube

 

なんと、2羽の七面鳥がついていっています。

七面鳥たちは、どうやら郵便屋さんを自分たちの縄張りを荒らしに来た不届き者と判断したようです。
そこで、縄張りから追い出そうと、郵便屋さんを追いかけているみたいですね。

出典:YouTube

 

「縄張りへの侵入者なんで許さない!!」と、静かな闘志を燃やしているようにも見える七面鳥たち。
その存在に、郵便屋さんも気が付いたようです。

これからどうするのでしょうか?

「行っちゃったね」「これで安心だ」

七面鳥たちに、縄張りを荒らしに来た不届き者だと思われてしまった郵便屋さん。

出典:YouTube

 

延々とついてくる七面鳥たちに耐えかねて、とうとう走り出しました!

出典:YouTube

 

走っていく郵便屋さんを、縄張りから逃げ出していったと思ったのでしょうか、七面鳥たちはその後ろ姿を見送っています。
「行っちゃったね」「これで安心だね」なんて言いながらホッと一息ついているみたいです。

突然あらわれた“不届き者”の登場に七面鳥たちも驚いたかもしれませんが、身に覚えのない理由で追いかけまわされてしまった郵便屋さんもさぞビックリしたことでしょうね。

動画はこちら

縄張りにやって来た見慣れない郵便屋さんを"不届き者の侵入者"と判断し、後ろをついていくことで追い出すことに成功した七面鳥たち。
その行動は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事