誰もいない店先にフラリとやって来た犬。店内はもちろん道路にも人影がないのを確認すると・・・、大胆な行動に出ました!!【海外・動画】

ちょうどお店の人も用事ができて席を外していたのでしょうか、無人になっている店内。
そこにタイミングよく、一匹の犬がやって来ました。

この犬は、店内が無人であること、その前を通る道に誰か通りかかろうとしていないかをチェックすると、トンデモなく大胆な行動に出たのです。

誰もいない店内にやってきた犬

今回ご紹介する動画は、フィリピンのルセナにあるとあるお店のセキュリティカメラの映像です。
店員さんの姿はないようですが、変わったお客さんの姿が店内にはありました。

出典:YouTube

 

それは、1匹の犬です。
何やら店内にある商品を物色している様です。

出典:YouTube

 

棚に前足をかけたり店内をウロウロしたり、なにか欲しいものでもあるのでしょうか。

人通りがないことを確認すると・・・

店内の商品を物色するように行動していた犬。
ここで動きに変化がありました。

出典:YouTube

 

お店の外に出て、あたりの様子を窺っているみたいです。
「誰か来ないかな〜」なんて考えての行動なのでしょうか。

出典:YouTube

 

すると、店内に戻ってきたこの犬は、店内に置かれた商品のひとつをくわえると・・・

出典:YouTube

 

なんと、そのままお店の外へトトトトと走っていってしまいました!!

先程、お店の外へ一度出たのは、誰かが買い物に来ておこぼれをもらえないかと期待していたのではなく、逆に誰も通りかからないかを確認していたんですね!!
周到なその行動にビックリです・・・。

動画はコチラ

誰も店内にいない隙を見計らって、トンデモなく大胆な行動に出た犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事