「ここは誰にも譲らニャい!」ダンボールの箱に潜り込んだ黒猫。手を差し出してきた飼い主さんに強烈な一撃をお見舞いします!!【海外・動画】

箱の中のような狭いスペースに入るのが大好きだという習性を持つ猫。
愛猫にお気に入りの箱があるという方もきっと多いですよね。

今回ご紹介する動画に登場する黒猫も、お気に入りのダンボールの箱に潜り込んで出てこようとしません。
この素敵空間は誰にも渡したくないし、そこで過ごす時間は邪魔されたくないようで、飼い主さんが手を伸ばせば、なんと強烈な一撃をお見舞いするほどでした。

ダンボールに潜り込んだ黒猫

動画が撮影されたのは、オーストラリアのクイーンズランド州にある街チャームサイドのとあるお宅。
こちらのお宅で暮らしている黒猫が、映像の主役です。

出典:YouTube

 

しかし・・・、その主役の黒猫の姿は見えません。
なぜなら、その子はお気に入りのダンボールの箱の中に入って出てこようとしないからです。

そこで、飼い主さんが黒猫が入ったダンボール箱に手を差し出すと・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

勢いよく黒猫が顔を出しました!

どうやら黒猫は、お気に入りの箱の中で過ごす時間を飼い主さんに邪魔されたと思ったようです。
飼い主さんをキリッと睨みつけています。

邪魔はさせニャい!!

お気に入りのダンボール箱の中で過ごす時間を邪魔されたくない黒猫。
すると飼い主さんに向かって・・・

出典:YouTube

 

思い切りガブッ!!
その手に強烈な一撃をお見舞いしたではないですか!!

出典:YouTube

 

こうして飼い主さんに一撃を繰り出した黒猫は、箱の中にすっぽりと収まってまた姿を消してしまいました。
安らぎの時間は、飼い主だろうと誰にも邪魔されたくない、そんな気持ちがひしひしと伝わってくる一連の動きでしたね・・・。

動画はこちら

お気に入りのダンボール箱から出たくない!邪魔をするなら飼い主さんだって容赦しない!!
そんな黒猫の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事