庭を元気に、楽しそうに走り回るジャーマンシェパード。その口には意外なオモチャが・・!!【アメリカ・動画】

お家の庭を元気に、楽しそうに走り回るジャーマンシェパード。
ところが、その口にくわえているものは・・・、見た瞬間に思わずビックリしてしまう意外すぎるものでした!!

口にくわえているのは・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのはアメリカのとあるお宅。
こちらのお宅で暮らすジャーマンシェパードが、庭の中を元気に走り回っている姿が捉えられていました。

出典:YouTube

 

ところが、その口には人間の子どもが乗ったり押したりして遊ぶオモチャの車がくわえられているではないですか!!

出典:YouTube

 

自分より一回りは小さいオモチャの車をくわえて楽しそうに走り回っています。
このオモチャの車、本来はこちらのお宅の娘さんが遊んでいるものなのだそうですが、今はこの子が独占して自分のものにしているみたいです。

出典:YouTube

 

オモチャの車の前輪を浮かせながら走り回るジャーマンシェパード。
その楽しげな様子は、人間の子どもが遊んでいる姿となんらかわりありませんね。

庭中を走る!走る!!

オモチャの車を口にくわえて走るジャーマンシェパード。

出典:YouTube

 

広い庭を走る間、車を離す素振りを見せません。
どうやら、この遊び方が気に入っているみたいです。

出典:YouTube

 

なんでも、オモチャの車の持ち主であるこちらのお宅の娘さんが押しながら歩いているのを見てからこの遊び方をするようになったそうです。
その姿を見て「楽しそう!自分もやりたい!!」と思ったのかもしれませんね。

動画はこちら

庭を元気に、楽しそうに走り回るジャーマンシェパード。
意外なオモチャをくわえて走るその姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事