お向かいさんの様子を伺うゴールデンレトリバー。なんとお向かいさんは、ワイヤーにオモチャを吊してプレゼントをくれました!【海外・動画】

ペットが顔を合わす機会の多い隣人や近所の方と仲良くなることは多いと思います。
今回ご紹介する動画に登場するゴールデンレトリバーは、お向かいさんと仲良しなようですが・・・、ふたりはユニークな方法で交流を深めていました。

ワイヤーでオモチャを送る

ゴールデンレトリバーの「コビー」の後ろ姿を撮影しているのは、飼い主のアリッサさん。

出典:YouTube

 

バルコニーにいるコビーは、外を眺めていました。
どうやら、お向かいに住む男性・シャーウィンさんに視線を送っているみたいです。

出典:YouTube

 

そんなコビーに向けて、シャーウィンさんは窓越しにオモチャを並べていきます。
どうやら、これが欲しいか聞いているみたいです。

オモチャを見つめるコビーは、鳴いたり遠吠えをして返事をしていましたが、おそらくとても欲しいというアピールなのでしょう。
しかし、シャーウィンさんとコビーのふたりがいるのは、距離の離れた建物の向かい同士。
どうやってシャーウィンさんはオモチャを渡すのでしょうか。

まさか過ぎるプレゼントの渡し方

向かいの建物ながら、お互い部屋から出ること無くコビーにオモチャをプレゼントするというシャーウィンさん。
その手段というのは・・・

出典:YouTube

 

なんと、お互いの家の間に張ったワイヤーにオモチャを吊るしてお届けするというもの!
まさか、お互いの部屋の間にワイヤーを結んでプレゼントの遣り取りをするだなんて・・・ビックリですね!!

出典:YouTube

 

少しずつですが、オモチャがコビーのもとに近付いていっています。

出典:YouTube

 

 

到達すると、コビーはうれしそうにオモチャを口で受け取りました。
オモチャを3つももらえてよかったね!!

オモチャを気に入りすぎた結果

シャーウィンさんがくれたオモチャに、コビーは大興奮です。

出典:YouTube

 

夢中になってくわえているのですが・・・

出典:YouTube

 

ちょっと夢中になりすぎたようです。
大興奮のコビーが全力で遊んだ結果、頂いたばかりのオモチャはこっぱみじんになってしまうのでした。

動画はこちら

お向かいさんとワイヤーで交わる友情。
ゴールデンレトリバーと男性の楽しそうなやり取りは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事