5月後半、運命の出会いに遭いやすい星座ランキングの上位5つをご紹介していきます。
ぜひチェックしてみてください。

5位 みずがめ座

この5月後半は、変わらない日常の中に運命の出会いが潜んでいる可能性大です。
馴染みの場所や道などで、ばったりと運命の出会いに遭うかもしれません。

気を抜かずにいつもより少しアンテナを敏感にしておくと、その運命のご縁に気づきやすいでしょう。
また自分磨きに精を出すことで、さらに出会いやすくなりますよ。

4位 おうし座

この時期は職場などの自分の所属するコミュニティ内で、運命の出会いに遭いやすいでしょう。
長きにわたるビジネスパートナーや、いい恋愛・結婚に繋がる運命の出会いがあるかもしれません。

ただ、家に引きこもっているとせっかくの運命の出会いを逃してしまう恐れもあるので、何かの集まりや誘いには積極的に参加して吉。

3位 さそり座

5月後半は、アクティブに行動すると運命の出会いに遭いやすい運気に入っています。
気候のいい日は、とにかく外に出ることを意識してみましょう。

新緑の心地いい風と共に、新しい運命の出会いが運ばれてくる可能性が高いです。
また新しい趣味などに挑戦すると、より運命の出会いに遭遇しやすくなるので吉。

2位 うお座

5月後半はあなたの関心があることの中に、運命の出会いが潜んでいる可能性が高いでしょう。
興味のあることに心のベクトルをまっすぐ向けると吉。

たとえば趣味に没頭するなど、思うがままに行動するだけで運命の出会いに遭いやすい運気です。
価値観の合う生涯のパートナーに出会える可能性もあるので、この時期は好奇心を解き放ってやりたいことをやってみてください。

1位 おとめ座

この5月後半は、仕事でも友人関係でも、もちろん恋愛においても運命の出会いに遭遇しやすい最強の運気に入っているといえるでしょう。
自分にとってプラスになる人との人間関係を構築できるいい時期なので、人とのコミュニケーションを大切にするだけで吉。

さらにいつも笑顔でいることを意識すれば、運命のご縁をたくさん呼び寄せられるでしょう。

あなたや周囲の人に当てはまっていたでしょうか。
未来に繋がる運命の出会いを掴むためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね。
(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

【おひつじ座+おうし座+ふたご座+かに座】2022年上半期の運勢は…!?

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事