食事をしていたら、とんでもないハプニングが発生しました!すっかり目も当てられない状況になってしまうのでした・・【海外・動画】

人間は日々の暮らしのなかで、大小さまざまなハプニングに見舞われます。
今回ご紹介するのは、食事中に発生したというとんでもないハプニングの瞬間です。

頭上を気にしていますが・・・

今回ご紹介するのは、ベトナムのビンズオン省の都市、トゥアンアンのとあるご家庭で撮影された食事時の様子。
一見何かが起きそうな雰囲気はありませんが、とんでもないハプニングが発生したのです。

出典:YouTube

 

男性がごはんを食べている傍らで、女性はしきりに頭上を気にしています。
なにか天井にいるのでしょうか?

出典:YouTube

 

男性もなにかが気になるのか、箸をとめると頭上に視線を送っています。

まさかのハプニングが発生

その後も二人は食事を続けていたのですが・・・。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

突然屋根が崩れ、そのあと大量の水が降り注いできました!

出典:YouTube

 

あっという間に食卓は水浸しになり、目も当てられない状況になってしまいました。

出典:YouTube

 

男性も女性も慌ててその場から離れますが、いきなり降り注いできた水を避けられるわけもなく、すっかりびしょびょに。

屋根には大量の雨水がたまっていたようですが、その重さでまさか屋根が破壊されるだなんて・・・とんでもない目に遭ってしまいましたね。

動画はこちら

食事をしていたら、突如屋根が崩れ落ち、水が滝のように降り注いでくるというまさかの事態は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事