何て賢いスカンクなのでしょう!ハイレベルな一発芸を次々にこなすスカンクにビックリ仰天!思わず見入ってしまう映像です。

「スカンク」と言えば臭い動物の代表的存在として認知されている方も多いのではないでしょうか。そんなスカンクをペットとして飼っており、普段から家の中でも自由に歩き回ることができるようにしている女性がいました。そして、何とたくさんの芸まで教えてしまっているという、驚きの映像をご紹介します。

ペットとして飼われているスカンク

今回ご紹介するのは海外で撮影された映像です。スカンクの名前はエルフォ。飼い主のシエラさんは2022年5月からエルフォを飼い始めたそうです。
「スピン!」の声に合わせてくるくるっと回るエルフォ。

とっても上手に回っています!
他にもたくさんの芸を習得しているようで・・・

シエラさんの掛け声に合わせて、靴下を前足で上手に脱がしてしまいました。すごく器用なんですね!シエラさんはエルフォのことを信頼しているようで、家の中を自由に歩き回ることができるようにしているそうです。

自分でおうちに帰ります

たくさんの芸を習得しているスカンクのエルフォ。時にはお庭でワンコと走り回ることもあるそうです。

一緒に暮らしているワンコなのでしょうか。ぴょこぴょこと一生懸命後ろを付いていく姿がなんとも可愛らしい!
遊び終わったら、自分のおうちに帰ります。扉の開け閉めももちろん自分でできちゃいます。

スカンクがこんなにかしこい動物だったとは、驚きですよね!

動画はこちら

スカンクのエルフォに高度な芸をいくつも教えた飼い主のシエラさん。なんと2000ポンド(約33万円)も費やしたのだそう!シエラさんの熱意が伝わったのか、たくさんの芸を習得しているエルフォ。実際の映像はこちらからご覧いただけます。ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事