鏡の前で腕立て伏せをしている大根が話題に!腕がめっちゃ細いのがさらにウケる | FUNDO 鏡の前で腕立て伏せをしている大根が話題に!腕がめっちゃ細いのがさらにウケる – FUNDO

鏡の前で腕立て伏せをしている大根が話題に!腕がめっちゃ細いのがさらにウケる

2020.6.6


野菜の中には、思わず二度見してしまうような形をしたものがありますよね。

今回Twitterで話題となっていたのは、鏡の前で一生懸命に腕立て伏せに励む大根(笑) 細い腕も必見です!

友人から届いた写真が面白い


腕立て伏せに励む大根の写真が友人から届いたという、森嶋あまみ(@morishima_amami)さん。その姿があまりにも面白かったそうで、Twitterで見せてくれました。



本当に腕立て伏せをしているように見えますよね(笑)

腕立て伏せの最中で、少し休んでいるようにも見えますし、いずれにせよ今にも動き出しそうな雰囲気です。

そして、腕がめっちゃ細いところもポイントですね。横から見たら2本に見えましたが、正面から見ると4本なのですね。



見事な脚線美!!


写真を見た人たちからは腕の細さを指摘する声のほか、脚線美を称賛する声も寄せられていました。

・最高!しかも腕立て伏せしてる腕がめっちゃ細いのがさらにウケる! 
 
・見事な脚線美ですね! 大根足とは言わせないやつですね。 
 
・100日後に人間になる大根! 
 
・鏡の前にセッティングしたのが、また素晴らしいセンスだと思うのですよ。


腕に注目が集まりますが、確かに脚のラインも美しいですよね(笑)

ちなみにFUNDOでは過去に、今回のような面白い形をした野菜を多数ご紹介しています。こちらもぜひご覧くださいね。

何だコレ?形が不思議な”ワケあり過ぎる野菜&果実”【15選】 – FUNDO

まるで「ムーミン」のようなナスが収穫される!スヌーピーにも見えるなど多くの反響 – FUNDO

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@morishima_amami)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加