はじめてお豆を食べる赤ちゃん。あ〜んと大きく口を開いていますが、その味をお気に召してくれるかな??【海外・動画】

生まれてはじめての「お豆」を口に運んでもらう赤ちゃん。
差し出されたスプーンをぱくっと口にくわえましたが・・・、果たしてその味はお気に召すのでしょうか?

初めてのお豆に挑戦!

今回御紹介する動画が撮影されたのは、カナダ・ストラスロイのとあるお宅。
こちらのお宅の赤ちゃんが、生まれてはじめて食べる『ある食材』を口にした時のリアクションが捉えられていました。

出典:YouTube

 

その食材とは、お豆。
赤ちゃんは、「あ〜ん」と大きく口を開けて、お豆の乗ったスプーンを口に運んでもらうを待っています。

出典:YouTube

 

口元へとスプーンが運ばれると、すぐさまパクっとくわえた赤ちゃん。
果たして、その味は気に入るのでしょうか?

お豆を気に入ってくれるかな??

初めてのお豆を食べた赤ちゃん。
「あ〜ん」と大きく口を開けてパクっとくわえると・・・

出典:YouTube

 

お豆を口に入れた瞬間、両手で顔を覆った赤ちゃん。
この反応は一体・・・

出典:YouTube

 

手を顔から離すと、赤ちゃんは物凄いしかめっ面をしていますし、泣き声まであげてしまいました。
どうやら、お豆はお気に召さなかったようです。

出典:YouTube

 

もう一口とばかりにスプーンを差し出されると、目を見開く赤ちゃん。
「おいしくなかったのに、まだあるの?!」と驚いているようにも、断固拒否の構えのようにも見えますね。

初挑戦したお豆は、どうやら赤ちゃんにとって苦い思い出になってしまったようです。

動画はこちら

初めてお豆を口にした赤ちゃん。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事