家の前を通り過ぎる車をお見送りする愛犬。門の前を車が走ったら・・、ダッシュで庭を駆け塀を駆け上がり、身を乗り出してます!!【海外・動画】

今回ご紹介する動画には、家の前を通り過ぎる車をお見送りするのが好きな犬が登場します。
庭をダッシュしたかと思うと塀を駆け上がり、さらに外に身を乗り出して熱烈なお見送りをしているのでした。

お見送り上手な愛犬

動画が撮影されたのはブラジルのあるお宅。
撮影者さんが庭を掃除していると、愛犬がお家の前を通った車を発見しました。

出典:YouTube

 

門の向こうに見えた車を、さっそく追いかけ始めた愛犬。
この子はどうやら、家の前を通り過ぎる車をお見送りするのが好きなようです。

出典:YouTube

 

愛犬は元気に庭を駆け、塀の向こうを走っているだろう車を追いかけています。

出典:YouTube

 

そして、塀の近くまでやってくると・・・

出典:YouTube

 

大きくジャンプすることで塀を駆け上がり、塀の向こうを覗き込みました!

なんて熱烈なお見送り・・・!

家の前を通り過ぎた車のことをお見送りしたい愛犬。

出典:YouTube

 

なんと、塀から身を乗り出しすぎて塀の上に登ってしまいました。
車は塀の向こうから見える場所にまだいるのでしょうか?

出典:YouTube

 

健気に車を見送ろうとする愛犬。
もしかしたら、とても早く走る車のことが大好きなので眺めていたいのかもしれませんね。

動画はこちら

家の前を通り過ぎる車を熱烈に見送る愛犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事