「あぁぁ、なんでボクは・・・」一日の最後のご飯を早食いしてしまって全力で後悔するワンコ(笑)

みなさんは大好物のお菓子やおかずを早食いして、「もっと味わって食べるんだった・・・」と後悔したことありませんか?

柴犬の「こむぎ」(@Shibamugi28)くんは、一日の最後のご飯を早食いしてしまったことを深く後悔。飼い主さんがその時の様子を動画で公開し話題になっています。

こむぎくんの動画がTwitterで話題に!

Twitterに投稿された動画がこちら。

この投稿には現時点で8万以上の“いいね”が集まっています。これよりも長いバージョンで、こむぎくんの心の声が字幕になった動画がYouTubeチャンネル「シヴァ犬こむぎっす」で公開されていますので、そちらで内容を詳しくご紹介しますね。

なんでボクは早食いしちゃったんだぁ...

空っぽになったお皿を前にして、“あ~ぁ”と嘆きながら倒れるこむぎくん。

お皿の中のご飯が無くなってしまって、自分のしでかしたことを後悔しているようです。

うわぁぁあぁあぁ~

なんでボクは・・・

早食いしちゃったんだぁ

両手で顔を挟んで悔しがるこむぎくん。しかし、食べ終わってから気付いても時すでに遅し。今食べたのは、この日最後のご飯だったのです。

諦めきれないこむぎくんは、なにやら策を練っている模様。

どうやら駄々をこねておかしを貰う作戦のようです(笑) うまくいくかな?

すくっと起き上がり、飼い主さんに話しかけるこむぎくん。

そんなこむぎくんに対し、飼い主さんが「ご飯」という言葉を口にするとそれに反応。

お皿を見つめて、もっと食べたいことを分かりやすくアピールします。

さらに、この祈るような表情。

なんて切な可愛いんだ!!それでも、飼い主さんはこむぎくんの健康のためにもおかわりをあげることはできず。

最後はションボリ顔で悲しむこむぎくんなのでした(笑)

こむぎくん、今度からはゆっくり味わって食べてね!

動画はこちら

こむぎくんのYouTubeチャンネルはこちら

全力で後悔するこむぎくん、めちゃくちゃ面白可愛かったですね!こむぎくんのYouTubeチャンネルには他にも動画が投稿されています。今回の動画でファンになった方はぜひチェックしてみてくださいね。

シヴァ犬こむぎっす-YouTubeチャンネル

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(シヴァ犬こむぎっす)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事