スタバのレジで行儀よく並んだ後、メニューをオーダー!?するワンコが可愛らしい♪

随所で賢さを感じさせてくれるワンコですが、まさかスタバでメニューをオーダー!?するワンコが現われようとは…!

飼い主さんも近くにいない状況で、そんな驚きの行動を起こしたワンコの様子をとらえた動画をご紹介します!

行儀良く順番待ち

こちらは、とあるスタバの店内。男性の後ろにワンコが行儀良く並んでいます。ちなみに、前に並んでいる男性はこのワンコの飼い主さんではない模様。


出典:YouTube

男性のオーダーが終わると、ワンコは少々周囲をキョロキョロした後にレジの方に注目。


出典:YouTube

その後、なんと前足をレジにかけ、まさかのオーダー開始!?店員さんもこれには大喜びでカメラをかまえます。ワンコの後ろ姿がめちゃめちゃ可愛らしいですよね♪


出典:YouTube

その後もワンコはレジの前から離れようとはせず…


出典:YouTube

再びレジの前へ…!!


出典:YouTube

すると、飼い主さんがワンコのもとへとやってきます。ちゃんとオーダーはできたのかな…!?


出典:YouTube

ワンコ専用のサービスも

海外のスターバックスでは、裏メニューとしてワンコ専用の「パプチーノ」という無料のホイップクリームのサービスや、「パピーラテ」というメニューが存在します。

パプチーノは、ワンコ用の小さなスターバックスのコップにホイップクリームが注がれます。もしかしたら、飼い主さんが過去にそれをもらってくれたことがあって、もう一度食べたいと思っていたのかもしれませんね!動画にも「犬はパプチーノを注文するためにスターバックスで並んで待つ」というタイトルが付いていますし…(笑)

パプチーノをオーダー!?しているかのような可愛らしいワンコの様子は、ぜひ動画でもご覧ください♪

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Dog waits in line at Starbucks to order puppuccino)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事