仰向けの姿勢で体が真っ直ぐ!珍しい寝方をするニャンコが可愛らしいと話題に♪

仰向けの姿勢で体が真っ直ぐ!珍しい寝方をするニャンコが可愛らしいとインスタグラムで反響を呼んでいるのでご紹介します!

この体勢で大丈夫なの!?

投稿されたのは、インスタグラムユーザーのchavata2023さん。「体勢しんどくないのかなって思うけど、よく上向いてるから逆に楽なのかな」とコメントを添えて投稿されています。

ニャンコの名は「茶太(CHATA)」くん。今年の4月に生まれたばかりのマンチカン(男の子)です。ずっと眺めていたいぐらい可愛らしいですよね♪ 3枚目以降も、とっても可愛らしい寝方で必見です。

こちらは動画です。どうやら、この寝方をすることが多いようです。スヤスヤと気持ち良さそうに寝ていますね。

こちらは起きている茶太くん。この目で見つめられたらキュン死ですね…。

可愛らしい画像や動画がいっぱい

chavata2023さんのインスタグラムアカウントでは、茶太くんのほか、マンチカンの女の子の茶葉(CHAVA)ちゃんの様子も閲覧できます。

ニャンコ好きはもちろん、そうでなくとも楽しめる可愛らしい画像や動画がたくさんありますので、興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

chavata2023さんのInstagramアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@chavata2023)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事