おやつをもらえて喜ぶ馬。頭を上下にシェイクさせるその姿は、まるでヘドバンをしているみたいです【アメリカ・動画】

頭を激しくシェイクさせる馬。
どうやら、目の前にいるお姉さんにおやつをもらえたのが大層嬉しかったようで、喜びを全力で表現しているようです。

頭を激しく揺らす馬

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・コネチカット州のとある厩舎。
撮影者さんは、馬のジャックスの様子をカメラにおさめています。

出典:YouTube

 

ジャックスは、頭を激しく上下にシェイクしています。
まるで、ノリの良い音楽を聞いてヘッドバンキング、いわゆるヘドバンをしているような激しさです。

出典:YouTube

 

そんなジャックスを見守っているのは、お世話をしている女性。
どうやらジャックスはおやつをもらえて嬉しくなっているため頭をシェイクしているみたいです。

おやつをもらえてご機嫌!

まるでヘドバンをしているかのように激しく頭を上下させる馬のジャックス。

出典:YouTube

 

女性がおやつを差し出すと、嬉しそうな表情で食いつきました。

出典:YouTube

 

そして、すぐに食べ終えると、途端に頭を揺らし始めています。
目を見開いて物凄い表情をしていますね。

出典:YouTube

 

ジャックスのリクエストにこたえて、容器のままおやつを差し出すじょせい。
ジャックスはよくこうやって、自分の気持ちをヘドバンで表現しているみたいですね。

動画はこちら

おやつをもらえて喜びのヘドバンをする馬のジャックスの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事