まるでパニック映画のワンシーン!?慌てた様子で逃げ惑う人たちの後ろから姿をあらわしたのは・・・【海外・動画】

路地の奥から慌てた様子で走ってくる人たち。
いったい何があったのかと思っていると、逃げ惑う人たちの後ろから姿をあらわしたのは『ある生き物』でした。

まるでパニック映画のワンシーンのような、緊迫感溢れる瞬間をとらえた動画です。

逃げ惑う人たちの後ろには・・・

今回ご紹介する動画は、海外のとある路地で起こったハプニングをとらえたものです。

出典:YouTube

 

民家と民家の間の細い路地から、人々が慌てて走ってきます。
まるで何かから逃げ惑っているかのような慌てぶりに、ハラハラしてしまいますね。

出典:YouTube

 

まるでパニック映画のワンシーンのような、混乱した様子の人たち。
いったい何に追われているのかと思っていると・・・

出典:YouTube

 

逃げ惑う人たちの後ろから姿をあらわしたのは・・・なんと、巨大トカゲです!

猛スピードのトカゲ!!

パニック映画のように逃げ惑う人たちの後ろから姿をあらわしたのは、猛スピードで走ってくる巨大トカゲ。

出典:YouTube

 

大人が駆けるのと大差のないスピードで勢いで走る巨大トカゲ。
この大きさのトカゲに追われたら、確かに慌てて逃げまどってしまいますね・・・。

出典:YouTube

 

ターゲットを絞っていたのか逃げ惑う人の中から、1人だけをどこまでも追いかけていきます。
巨大トカゲのターゲットにされてしまった人が無事逃げおおせているといいのですが・・・。

動画はこちら

巨大トカゲに追われて逃げ回る、パニック映画のようになっていたその時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事