窓際に構えてドライブ中に風を受ける犬。この子は反対車線をすれ違う車があると、面白いリアクションを見せてくれました!!

飼い主さんとドライブ中、窓際に構えて優雅に風を受ける犬。
この子はすれ違う車があると面白いリアクションを見せてくれました。

飼い主さんとドライブ中!

今回ご紹介する動画が撮影されたのはルーマニアの街・クジル。
車に乗せられて、飼い主さんとドライブを楽しむ愛犬の様子がとらえられています。

出典:YouTube

 

窓際に構えて、風を受けて気持ちよさそうな犬。
そんな中、反対車線を車がすれ違っていきました。

出典:YouTube

 

するとその瞬間、この子は反対車線をすれ違っていく子を噛みつこうとしているかのような姿を見せました。

出典:YouTube

 

しかも、それは一度や二度ではありません。
この後、車がすれ違う度に同じ行動に出るのです。

すれ違う車を噛みつきたい

すれ違う車がある度に噛みつこうとするような姿を見せる犬。

出典:YouTube

 

ところが、しばらくはすれ違う車がなかったので伏せって休憩を取りはじめました。

出典:YouTube

 

しかし、すれ違う車が来れば話は別です。
身を起こすと、威嚇なのか、また噛みつこうとするのでした。

出典:YouTube

 

飼い主さんとドライブ中、すれ違う車がある度に噛みつこうとするこの犬。
すれ違う車を敵だと認識しているのでしょうか?

動画はこちら

窓際に構えてドライブ中に風を受ける犬。
反対車線にすれ違う車がある度に見せる、この子のリアクションは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事