「もう動きたくない…」人をダメにするクッションは、ウサギをもダメにしていた(笑)

2019.7.13


その心地よさから、一度座ってしまうと起き上がるのが不可能といわれる通称「人をダメにするクッション」。どうやら人間だけでなく、ウサギをもダメにしてしまうようです(笑)

人をダメにするクッションが気持ちよすぎてウサギもダラ~ン

「人をダメにするクッションはうさぎをもダメにするらしい」と、Twitterユーザーのふぅこてつ(@fuuuuuuuu418)さんが投稿した写真がこちら。





なんという脱力具合でしょう!(笑)

ダラ~ンと全身の力が抜けてしまい、「もう動きたくない」と言わんばかり。

不思議な感触に違和感を覚えて逃げ出そうと慌てるどころか、あまりの気持ちよさにウトウト睡魔に襲われているように見えます。人間だけでなくウサギをもダメにしてしまうとは…恐るべし。

また、ふぅこてつさんのウサちゃんは別の日もこの通りです。




完全にクッションの虜。脱力系ウサちゃん、可愛すぎる!!

うちの子もダメになってしまいました…

こちらの投稿に「うちの子もダメになってしまいました」と報告が多数寄せられています。


脱力系ウサちゃんが他にも!また、ニャンコやワンコも負けず劣らずダラ~ン状態。人をダメにするクッションの魔力には動物も太刀打ちできないようです。

飼い主とペットで人をダメにするクッションの奪いに合い注意!

ちなみに、ふぅこてつさんが購入されたのは無印良品で販売されているものだそう。人をダメにするクッションとはどんなものなのか、未体験の方はぜひ試してみたいですよね!

ただし、あまりの心地よさに動物をも虜にしてしまうとのこと、飼い主とペットで奪い合いにならないようくれぐれもご注意ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@fuuuuuuuu418)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加