ホッケーのキーパーを務めるジャーマンシェパード。その反射神経が・・スゴすぎる!!【海外・動画】

ホッケーのキーパーを務めているジャーマンシェパード。
この子はホッケーをプレーするのが大好きということですが、スサまじい反射神経で鉄壁っぷりを披露していました。

セーブできるかな?

撮影された場所は、ホッケーが人気のスポーツであるカナダ。
ホッケーをするのが大好きだという2歳のジャーマンシェパードの「マギー」がゴールマウスで構えています。

出典:YouTube

 

シューターさんが構えているのは至近距離ですし、これはパックをキャッチするのは至難の業のように思えますが・・・。

出典:YouTube

 

フェイントを交えつつ、シュートを放つ男性。

出典:YouTube

 

マギーは飛んでくるパックに標準を合わせると・・・

出典:YouTube

 

スピードのある至近距離からのシュートを、口で見事にキャッチしました!!

出典:YouTube

 

セーブしたパックは、自分で元の位置に戻します。
まだホッケーは終わらないようです。

華麗な横っ飛び

先ほどマギーにしてやられた男性ですが、再びシュートを打つ体勢に入ります。

出典:YouTube

 

スティックを振ってゴールの隅を狙いますが、マギーはすかさず反応。

出典:YouTube

 

華麗な横っ飛びで、またもキャッチしてみせました!!
鉄壁を誇るマギーには脱帽です・・・。

動画はこちら

見事なセーブを見せつけた、ジャーマンシェパードのマギーの活躍は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事