ベビーチェアに置かれたゾウのぬいぐるみかと思ったら・・。おネムになっている赤ちゃんでした!【アメリカ・動画】

ベビーチェアに置かれたゾウのぬいぐるみ。
と思ったら・・・、その正体はゾウのフードを被ったかわいい赤ちゃんでした!

これはゾウのぬいぐるみ・・・?

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・テネシー州のとあるお宅。
撮影者さんは、とてもかわいくてクスっと笑ってしまう動画を撮影されていました。

出典:YouTube

 

撮影者さんが、カメラを向けているのはベビーチェア。
その上には何やらゾウのぬいぐるみのようなものが置かれていますが・・・

出典:YouTube

 

撮影者さんの笑い声につられたのか、ゾウの下から赤ちゃんがその下から顔を見せてくれました!
どうやら、ゾウの着ぐるみタイプのベビー服を着た赤ちゃんがお昼寝していたところを撮影していたみたいです。

ウツラウツラしている赤ちゃん

ベビーチェアに座ったままうつ伏せになってお昼寝していたため、まるでゾウのぬいぐるみのように見えた赤ちゃん。
ママさんの笑い声で一度は顔を上げましたが・・・

出典:YouTube

 

よっぽど眠たいのか、赤ちゃんはすぐに頭が下がってしまいました。
顔が見えなくなると、本当にぬいぐるみみたいですね。

出典:YouTube

 

「眠たいの?」とママに声をかけられ、頭を上げた赤ちゃん。
しかし、眠気には勝てないようで目はつむったままです。

出典:YouTube

 

そして、そのまま本格的に眠り始めてしまったみたいです。

眠気に勝てずウトウトする姿がとても愛らしい赤ちゃんでした。

動画はこちら

ベビーチェアでウトウトする赤ちゃん。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事