一挙手一投足がかわいらしい子犬。
手足を折りたたみ、コンパクトに寝るシベリアンハスキーの子犬が話題になっています。
目次
無駄のないコンパクトさ
投稿されたのは、飼い主の深山(@miyamafukayama)さん。
シベリアンハスキーの子犬「アシリ」ちゃんが寝ている様子を公開されています。
手足を折りたたんで横になって寝ていますが、コンパクトにきれいにおさまっています。
シベリアンハスキーでありながら、猫っぽいところがたまにあるようですが、この寝方を見ているとうなづけます。
愛情が写真からも伝わる
この投稿に対しては、「これはキュン死萌える」「スタイリッシュですね。チラ見せの肉球もたまらないです!」「愛情が写真からも伝わります」といった声のほか、深山さんがツイートで記していた「グッドデザイン賞」に呼応する形で、「ドッグデザイン賞ですね」と表現するユニークな声がいくつか見られました。
愛犬たちのかわいい投稿が多数
こちらは、アシリちゃんの動画。ウインクがかわいすぎて、何回も繰り返して見てしまいます。
深山さんは、アシリちゃんのほかにトイプードルと柴犬も飼われていて、愛犬たちの日々の様子が随時投稿されています。
犬好きな方は、ぜひチェックしてみてください。