ビーチでお昼寝していた男の子を襲ったハプニング!突然のことにビックリして飛び起きた男の子は思わず泣き出してしまいました【海外・動画】

ビーチでスヤスヤお昼寝中の男の子。
突然のハプニングに襲われると、驚きのあまり泣き出してしまいました!

ビーチで気持ち良くお昼寝中

今回の動画が撮影されたのは、とある海のビーチ。
撮影者さんは、家族で海に遊びにやって来た男の子の様子をカメラにおさめています。

出典:YouTube

 

賑わいをみせるビーチの中、男の子はスヤスヤお昼寝中!
ビーチにタオルを敷いて、家族がチェアに座っていることによってできた日陰で眠っています。

出典:YouTube

 

すると突然、ビーチに大量の波が押し寄せてきました!
かなりの勢いでやって来た波は、男の子が眠っているところまであっという間に水浸しにしてしまったようです。

突然波が押し寄せてきて・・・

ビーチでスヤスヤお昼寝していた男の子。
しかし、突然勢いよく波が押し寄せてきてしまい・・・

出典:YouTube

 

男の子は波に気付いて目を覚ましました。
「何が起こったの?」といった様子で顔を上げています。

出典:YouTube

 

すると、突然のハプニングにビックリしたのか男の子は泣き出してしまいました!
家族が慌てて男の子を抱っこしてあやし始めています。

せっかく気持ち良くお昼寝していたのに、まさかのハプニングかわいそうな目にあってしまいましたね。

動画はこちら

突然押し寄せてきた波に驚いて泣き出してしまった男の子、その時の様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事