「そんなバカニャ~!!」ドアの横枠につかまろうとした好奇心旺盛な猫。すると次の瞬間まさかのハプニングが!!

高いところに登って遊ぶのが大好きな
家の中でもかまわず大暴れすることもありますが、時に予測不能のハプニングに遭遇してしまうことも。

今回ご紹介する動画では、好奇心旺盛な猫がとあるハプニングに遭遇してしまいました。
ドアの横枠につかまろうとしただけなのに・・・想定外の展開にびっくり!

ドアの横枠につかまりたい

動画が撮影されたのは、ロシアのとあるご家庭。
動画の主役となるのは、このお家の愛猫の「エルザ」です。

出典:YouTube

  
好奇心旺盛なエルザは、棚の上にのってドアの横枠につかまろうとしています。
もっと高いところに行きたいのか、一生懸命背伸びしている姿がかわいいですね。

出典:YouTube

  
そして、ドアの横枠をとらえました!

やったあ! と思ったその時、そのハプニングは起きたのです・・・!

そんなバカニャ~!!

ついにドアの横枠をとらえたエルザ。
しかし、なんだか様子がおかしいようで・・・

出典:YouTube

  
なんと次の瞬間、エルザがつかまったドアの横枠がペリッと剥がれたではないですか!

出典:YouTube

  
驚く間もなく、エルザは剥がれてしまったドアの枠と一緒に棚の上から落下してしまいました!
まるでアスレチックにあるジップラインに思いがけず乗ってしまったかのようです。

このまさかの展開に、エルザはさぞビックリしたでしょうね。

動画はこちら

「そんなバカニャ~!!」となっていそうな、まさかのハプニングにあった元気な猫「エルザ」の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事