ママさんが大好き過ぎる愛犬たちは、みんな大型犬。お家に入っていいよと窓を開けてもらうとその直後・・!!【アメリカ・動画】

飼い主さんに大好き!とアピールをしてくれる愛犬たち。
その姿は、見ているだけでもとても微笑ましいものですが、その愛犬たちがみんな大型犬だとしたら・・・。
愛情表現が、物理的にちょっと重いものになってしまうかもしれませんね。

窓を開けて!!

今回ご紹介する動画は、アメリカ・アラバマ州北部の街アシュビルのとあるお宅。
ある土曜日の朝に、こちらのお宅で暮らす3頭の大型犬たちの様子を捉えた映像となっています。

出典:YouTube

 

窓際ギリギリのところまで来ています。
しっぽをフリフリさせながら、部屋の中にいるパパさんのことをじーっと見つめています。

出典:YouTube

 

お家の中に入れて欲しいのか、パパさんがサッシに手をかけるとみんなソワソワしだしました。

窓を開けてもらった次の瞬間・・・!!

どうやら、窓を今すぐに開けて欲しい様子の愛犬たち。
パパさんは、ベッドにいると思われる、カメラを向けているママさんと話をしながら窓を開けるタイミングを見計らっているようです。

出典:YouTube

 

そしてついに、パパさんに窓を開けてもらうと、愛犬たちはダッシュでお家の中に入ってきて・・・

出典:YouTube

 

ベッドにいるママさんに飛びかかるのでした!!
これにはママさんも笑いながらも叫び声を上げています。

こうなるのが分かっていたので、パパさんとママさんは窓を開けるタイミングを合わせようとしていたんですね。

動画はこちら

ママさんのところに行きたくて行きたくて仕方がない様子だった愛犬たちの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事