ドアの上に乗ったはいいけれど・・・身動き取れなくなった猫ちゃんの運命は?

猫ちゃんってとっても身軽なことで知られてますよね。

ひょいと軽々高い所に登るイメージですが、ある猫ちゃんがいつも通り登ったはいいものの、その後身動きが取れなくなってしまった動画がYoutubeで投稿されました。

一体猫ちゃんはどうなったのか?
気になるその後の展開がわかる動画のご紹介をします。

ドアの上に乗ったものの...身動き取れにゃい!

半開きのドアの上で、絶妙なバランス感覚を保つ1匹の猫ちゃんがいます。


出典:Youtube

さすがの身体能力!
両足をうまく使って、見事に体勢を維持してます。


出典:Youtube

しかし、だんだんと半開きだったドアだったのが全開になってきてなにやら怪しい雰囲気に・・・。

これには猫ちゃんも、手を伸ばし動揺している様子。

「登ったけど身動き取れなくなったニャー」

そしてついに・・・!!

猫ちゃんの運命は・・・

ついに恐れていたことが起きました。


出典:Youtube

ドアから落下!
見事に落ちていってしまいました。

猫ちゃんは高いところが好きで、よくドアの上に登ってはくつろいでいる姿も目にしますが、見ている側からするとヒヤヒヤしますよね。

ですが猫ちゃんにとって高いところとは、安全と思える、リラックスできるところと言われているので、危険がない程度に見守りましょう!

動画はこちら

最後に動画をどうぞ。

猫ちゃんの身体能力には驚かされますが、怪我のないように過ごしてほしいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Youtube(Cat Waiting on Top of Door for Ambush Discovers Gravity)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事